プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からでもすぐに現金借りれるところってありますか?
パチンコには金貸の人がいるって話し聞いたことあるんですけどマジっすか?

「辞めときな」とかの正論マジでいらないんで!

A 回答 (2件)

真面目な質問ですか?



金貸しがいる。とは最近聞くことないです。
昔は居た。と聞くことはあります。
店員から。

でもヤミ金レベル
もしくはそれ以上ですよ。
だから返済出来ない人が
店のトイレで自殺して改装したなんて
聞いたことあります。店員からね。

万が一、質問者さんの行く店に居たとしても
勝ててない人には貸さないと思いますよ。
ウロウロしながら日頃からチェックされてますよ。
回収の目処も立たない奴には
きっと貸さないでしょう。
    • good
    • 0

↓こんな人を見つけると50万貰えるらしい



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!