アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのこちらの曲名と、グループ名を教えていただきたいです!

あと、3名のそれぞれの名前もわかる方がいらっしゃったら教えてください。

自分で探してみたのですが分からなかったので…

A 回答 (1件)

書いてあるとおりでしたよ。

で、海外のWiki情報だと、
A remix of Tinchy Stryder's "Game Over" was promoted online in November 2010 under the name "Female Takeover Remix", with the female MCs Ruff Diamondz, Envy, Lioness, Cherri V, Baby Blue, A.Dot, Lady Leshurr, RoXXXan and Mz. Bratt.
とのことです。

ちゃんと見ると分かりますが、3人ではなくもっと何人もいますね。上記の情報が正しければ9人いるみたいです。
誰が誰か....一人ひとりググれば分かるかもしれませんが、面倒なのでご自身でやってみてください(笑)。
    • 0