プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのiPhoneアプリがリリース 使ってみた感想を教えて!iPhoneでない方は、Android版が出たら使ってみたい?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着100名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で10人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504/

A 回答 (115件中1~10件)

あの、自身の質問の場所すら、探しづらいです。



しかし、匿名で、悩みや疑問を投げかけられるという仕組みは、素晴らしいと思いますので、これから もっと 使いやすくなっていくことを期待します。
    • good
    • 2

公式アカウントの質問は見つけにくいし…正直使いづらいです^^;

    • good
    • 2

スタンプが可愛い

    • good
    • 1

iphoneじゃないので使ってません。

    • good
    • 0

先程解答しました


腐ってるは言い過ぎでした
良いところもあります
    • good
    • 0

腐ってる


教えてgooはSafariで十分
アプリはゲームとかする感じで使うから。
    • good
    • 1

ガラケーなので…まだ使えそうにないですね。

    • good
    • 0

アプリすぐ治りました

    • good
    • 1

わ〜い♪と思ったら、早速アプリ不具合で、画面が固まって色が薄くなってしまいアプリからは回答できなくなってしまいました(^^;


一時的なものだと思いますが悲しい
    • good
    • 0

スタンプ楽しいかもです

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!