アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを5から6に買い換えようと思っているのですが今年の九月に新作が発売されるとうわさをききました。
そこでなのですが今iPhone6にかえるべきではないのでしょうか?
iPhone5とiPhone6s(iPhone7?)の違いを教えてください。
みなさんの意見を教えてください。回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自分は現在iPhone5sを使っています。

スマホについては昔からミーハーな部分がありまして、6が発売された時も買おうと思っていました。
しかし、6は5sよりも本体が大きいんですね。
アップルストアなどで実際に操作した結果、自分には本体が大きすぎると判断し、購入を断念しました。

6s(6c?)では本体の大きさが5s並になるという噂もあります。
その噂が本当などであれば自分は購入する予定です。

質問者さんが実際にお店で操作してみて、自分にとって持ちやすい・使いやすいと思えば買えばいいと思います。
例えば今使っている5が故障していて変えたい、だけど6は大きくて持ちにくい、
でも5より新しい物がいいというのであれば、5s本体をヤフオクなどで調達するのもありかと。

どうするのかは質問者さん次第です。
    • 0

それは質問者様の自由ですから、変えるべきとは思いません。

現状時期iPhoneの情報は出揃ってませんのでお答えはできませんが、iPhone6と比べても大幅に進化していると思います。
    • 0