アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にドタキャンされましたT_T

ショックですT_T
25歳女です。今2歳下の人のこと気になっていて、相談もさせて頂きました。

明日、その人と二回目のごはんに行くつもりでしたが、昨日ドタキャンされましたT_T
二日前なのでドタキャンじゃないかもですが。

普段のLINEも超素っ気ないので、心が折れそうになりながらもわたしが二回ともごはんに誘っていました。

(一回目ごはんは誘った日が合わなかったので代替日を提案してくれてその日に行きました。が、その時のLINEも「楽しかったですー」で、私は心が折れそうになりました)


で、本題ですが、彼曰く、
「仕事の提案に向けた準備」要は、仕事です。

仕事なら仕方ないです。
私はとってもショックでしたが、「残念!仕事なら仕方ないね。頑張ってね!」的なことを送りました。

が!彼からは「埋め合わせ」や「代わりに…日」とかはありませんでした…。

私はドタキャンよりもそっちのがショックでした。

二回ともごはんは私が誘ったし、ドタキャンもされたので、次私が誘うのはもう、し辛いです。

けどこのままだと埋め合わせある気がしないし、LINEも来そうにないです。

何を言いたいのか、全然分からない文章になってしまいましたが、私はこれからどんな対応をとったら良いのでしょうか??

ご回答よろしくお願いします。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただき有難く存じます。

A 回答 (2件)

だから言ったじゃないの。

。。
あまりはっきり言いたくなかったけど

>私の友達(街コン一緒行った女友達)>
に気を奪われてます。
誰が悪い訳ではないですが、彼も言い辛いのでしょうね。

念押ししなくてもいいですから、その彼は保留して次のコンパに賭けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!

ゴールデンウィーク終わってなんとなくあー、もう無理なんだなって諦めがつきました!!

私の友達目当てだったんですね!早く気づいとけばよかったです。

二回もコメントありがとうございました◎

お礼日時:2015/05/07 21:57

望みは薄いと感じます。



余り気にせず、次に行きましょう。

世の中半分が男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

やっぱ望み薄いですよね(´・_・`)

受け入れられなかったけど時間が解決してくれそうです。

次の恋がんばります♪( ´▽`)ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!