アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWが終わり
幼稚園に体操着を持って来るのに
皆は、キルト生地で出来たリュックサック式の物なのに
Kの娘は、子供用のリュックサックでした
プリントに書いてあるもののに理解出来ない
Kは馬鹿ですよね?

質問者からの補足コメント

  • プリント見ても、理解出来ないのは
    頭が悪い証拠ですよね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:33
  • 変わった親子だと思います。
    見ていてイライラします。
    こんな変わった親子と一緒の幼稚園に通っていたら
    他の子供達や他の保護者達に迷惑で悪影響なのでは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/08 10:53

A 回答 (5件)

バカバカっていうやつがバカってお母ちゃんに習わなかった?

この回答への補足あり
    • good
    • 8

馬鹿って言う人間が一番馬鹿だって義母に教わらなかった?

    • good
    • 3

だから何ですか?


他所が何を使おうと関係ないでしょ。
NO.1さんの回答を貴女は理解できてるかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

どんな事でも、影響を受けるという事は、受ける側がそれに興味を持っているという事ですよ。


自分というものをしっかり持っていれば、また、親と子がきちんと向き合っていれば、ご自分の思う悪い方向へは流されません。
悪影響を受けてしまう?ご自分の信念がただただ足りないだけです。
他人のせいにするのは間違っていますよ。
    • good
    • 1

この女に 人の倫を説いても無駄 ・・・



逆切れの補足コメントを書き込んで
締め切るのがおち ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!