この人頭いいなと思ったエピソード

関係を持って約1年になるセフレがいます。
主→女、フリー
相手→男、彼女持ち

彼とは月2くらいのペースで会っています。
話が合う面が多く、言い合い多々ありますが、仲はまぁいい方です。

最近、彼との関係を終わらせようと思い、彼氏ができたとメールで伝えました。
(実際は彼氏とか出来てません)
初めは嘘だと疑うも、それっぽいことを言ったら嘘つき、裏切った等言われました。
しかし、彼には同棲中の彼女がいるため、もう終わりにして彼女だけになってと伝えました。
その後電話があり、「お前は俺だけのやん。分かっとるやろ?言うこと聞かないなら写真とか全部バラすよ。いいよね?」と。
いやと答えると
「じゃあ、今絡んでる男との繋がり切って。」
「アイツとは結婚する気ないし、お前と(結婚)かもしれんやん?…まぁせんし、させんけど。」
「俺はお前の事アイツ(彼女)よりも信用してるし、これ以上信用を下げんで。それに、アイツよりも常識あるやん。」
「アイツに話しても盛り上がらんこともお前なら盛り上がるし、気が合うって思っとる。やけん、お前は俺の中で特別っちゃん。特別じゃないなら、ライブとか一緒に行かんし。ここまで言いよるっちゃけん、少しは気付けやん。」と。
ここで、口だけの可能性もあると思い「嘘やろ」と言いました。
その後「俺嘘つかんやろ。本気で言うけど、気が合うし、特別だから他の奴に取られたくない。やけん、男との絡み切って。」ここまで言われて、確かに嘘つかれた事はないし、バラされるのも怖くて、うんと言ってしまいました。
「信用していい?」に対してもうんと答え、「それ聞けて安心した」ともの凄く優しく言われました。
最後に「今しか優しくできんけど、一緒にライブ行ってくれてありがとうな。あと、理不尽な男でごめんな。おやすみ。」と言われ、通話は終了しました。

別れを切り出してから引き止められた感じがあります。
そして、相手の考えてることがよくわかりません。

ライブに行った日に「アイツうざいから、お前一緒に住まん?」「俺、自分から別れ切り出さんけんアレやけど、アイツと過ごしたこの1年はっきり言って無駄やった」「アイツに出会わんどけばよかった」「アイツと違ってお前の方が常識あるし」など色々と聞きました。
また、つい最近まで別の女とも遊んでいて常識無さすぎて捨てたなども聞きました。

私は正直、彼の事が好きです。
相手もその事は知っています。
でも今は自分の事も考え、彼の前やメールでは全然気持ちがない態度をとっています。

今回、電話で言われた事はただ都合のいい女を引き止めるための台詞かなと考えています。
彼はなんだかんだで彼女と同棲してますし、喧嘩してるのもよく聞きますが、仲も良いです。
しかし、気付けなど言われて引っ掛かる点もありました。
なので、第三者から見て相手はどう思ってるのかを教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

遊ばれているのが分かりませんか?そんなつまらない男とはさっさと別れて、次行きましょう!

• 0

>今回、電話で言われた事はただ都合のいい女を引き止めるための台詞かなと考えています。

その通りです。

>言うこと聞かないなら写真とか全部バラすよ。いいよね?」

普通こんな事は言いませんから!
大事にされてないのがよくわかりますよね。
ただのセフレですしセフレ以下かもわかりませんね。

以前に写真ばらまくぞ!って言った彼氏に・・・

別にばら撒いてもいいですが・・・警察に言います!
それでも言いの?
と言えば全部返却してきたそうです。

あなたを引き止めるにあたって必死に電話でいろいろ言ってるだけですので
別れた方があなたのためですし・・・早くいい彼氏を見つけたほうがいいと思います。
    • 0

僕も口だけのような気がしますね。

ほんとに主さまのことが好きなら、とっくの昔に今同棲している彼女とは別れてるんじゃないですかね。どっちもキープして置きたいって感じがします。
「写真ばら撒くぞ」は怖いですよね。。
でも、それって立派な恐喝罪ですよね。別れるって言われたからって、ばら撒くぞなんて脅すなんて最低~!
もし、ほんとにばら撒かれたら、しかるべきところで調べてもらえれば、ばら撒いたやつの特定なんて簡単にできるでしょ。
そしたら、逮捕されますよって言ってやったらどうなんでしょ!?
    • 0

情けねえ男やwwただどっちの女からも振られて離れられるのが寂しいだけじゃないですかねwすきでも違う人探したほうがいいですよ。

男が一年無駄な時間とか言ってるけど第三者からしてその男と関わった時間のほうがもっと無駄だとおもいます。
    • 0