アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今年のWECでゼッケン1番を付けて走っているトヨタを見ていると、僕は大変嬉しく思いますが、しかし昨年に比べると、いろいろ少し厳しい状況かなと感じます。

今年のル・マン24時間レースですが、トヨタが勝つ確率は何%くらいだと皆さんは思いますか。

ちなみに僕の家は僕もお父さんもモータースポーツが大好きで、過去のル・マン24時間レースの映像などをよく見ています。僕もお父さんも、ル・マン三回目のセンターポール日の丸を、ぜひ期待します。

「2015年ル・マン24時間レース」の質問画像

A 回答 (1件)

25%です。

総合優勝はアウディは有力ですが今後の興行を考えて同門(VWグループ)のポルシェにはなを持たせると思います。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。今年のポルシェは3カーエントリーですし、トヨタにとってはかなりしんどい戦いになりそうです。

僕はポルシェが本格復帰二年目で勝つのは難しいんじゃないかと思っていましたが、お父さんは「以前にはプジョーも、強力なライバルいる中で、参戦二年目で勝ったことがあったよ。それにポルシェはプジョー以上に、ル・マンの勝ち方をよく知ってるメーカーだからなぁ」と言っていました。

やはりポルシェも、要注目だと思いました。