アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公開中の映画のCMって、

素人(?)がインタビュー形式で
「おもしろかったー」「なになにサイコー!」とか

ってのが多いですよね。

あれ見ると行く気をごそっと削られるんですけど・・
予告映像の方がそそられると思うんだけど、どうですか。

A 回答 (3件)

自ら「日本一うまい!」なんて紙貼ってるラーメン屋さんみたいで、私も苦手です。


ただ、CMも、日本向けは良いシーンを繋ぎ合わせのネタばれギリギリのものが多くて本当に観たい作品は極力予告は見ません。CMの方が面白いなんてことばかりです(涙)
    • good
    • 0

予告映像がすごい作品ってのは


大抵にして予告で流れた部分以外に見どころがないのが多いですね。

つまりは、予告映像だけで充分にその作品が楽しめる(笑)・・・みたいな、
まあ「予告映像の方がそそられると思うんだけど」と言えなくもないですね。

---

CMの基本位置は「良い物を紹介する」んじゃなくて
「良くないものをよく見せる」あるいは「売れないものを売れるようにする」んだと思います。
良いものは黙っていても売れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2015/05/24 09:51

おっしゃる通り!



この手のCM流す映画は、まず間違いなく駄作ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問では言いませんでしたが、僕も駄作なやつが多いと思うんですよね

お礼日時:2015/05/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!