プロが教えるわが家の防犯対策術!

買った当初からパソコンの音が出ないんです。ていうかステレオ買ってないんでヘッドフォンで聞こうとしても聞こえないんです。ヘッドフォンが壊れてるとかじゃないんですよ。なんででしょうね??

A 回答 (4件)

・初期不良


・ドライバの異常
・操作ミス

PCの正式な型番(ブランド名ではなく)が分かれば識者の方が回答しやすくなると思います
    • good
    • 0

マイコンピュータ>コントロールパネル>サウンド音声およびデバイス>サウンドとオーディオデバイス



のところで 音量のミュートのところにチェックマークが入ってませんか?
あればマークを外してみて下さい

この回答への補足

チェックは入ってませんでした・・

補足日時:2004/06/20 23:43
    • good
    • 0

サポートセンター内で一番多そうなのが


・サウンドがミュート
・ボリュームつまみが0
ってかんじでは?w

この回答への補足

調べてみたけど大丈夫でした・・・

補足日時:2004/06/20 23:38
    • good
    • 1

サウンド機能が付いていない…ってのは無いですよね?w

この回答への補足

正直それさえわかりません・・・どうやって調べればよいでしょう?

補足日時:2004/06/20 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!