アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期化したPCにitunesを入れて、サインインしようとしたらできなかったです。
IDとPWに間違いはなく4Sのiphoneとipad2のApple Storeでは使用できます。
itunesをアップデートしていないせいですか?

7のバージョンがパソコンに入ってしまい、アップデートしようとしたら、緑色のバーが途中で止まってしまったり、エラーで完了するかやり直すか?の画面が出てきます。

プログラムの中からインストールしたApple Incを削除しようとしてもすごく時間がかかってしまいます。

パソコンはvistaです。

どうしてもiphoneに入れたい音楽データがあるのに同期ができないで困っています。

パソコンが古いのとiphoneが古いのがいけないんでしょうか?

A 回答 (2件)

・ポートは開放されていますか?

ポート 80、443、3689、5297、5298、5353、8000-8999、42000-42999 を iTunes 用に開いているか。
・日付と時刻が正しく設定されていますか?
「スタート」「コントロールパネル」「時計、言語、および地域のオプション」「日付と時刻」現在の日付に設定されていることを確認後「OK」
・iTunes は管理者アカウントで利用していますか?
Administratorでログインし作業(インストール、起動など)実行、更にプログラムや項目を右クリック「管理者として実行」で実行
・ファイアウォールによって遮断されていませんか?
「スタート」「コントロールパネル」「セキュリティ」「Windows ファイアウォール」「設定の変更」許可を求めるメッセージが表示「続行」「すべての着信接続をブロックする」オプションが選択されていないことを確認「例外」「iTunes」チェック「OK」(セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断されている場合「例外ルール」「iTunes」を「追加・変更・登録」で「許可」・・・セキュリティソフトで設定方法は違う)
・プログラムや項目を右クリック「管理者として実行」で作業実行

>iphoneが古い

最新版に。(<アップデートが出来ない>上記確認)
    • 1

こちらのソフトを試してみませんか?

http://www.iphone-data-recovery.jp/iphone-transf …
パソコン中の音楽を直接iPhoneに入れますよ、無料でダウンロードできますので、良かったら試してください
    • 1