アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております

中国、台湾、韓国の人気ポータルサイトにWEBサイト登録する方法
をご存知でしたらURLと登録するための詳細をお教え頂けると幸いです

過去の質問
Yahoo香港(雅虎香港)でのサイト登録はできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

の回答で

http://hk.yahoo.com/docs/info/suggest.html
の分類目録からジャンルを選び、飛んだページの右上にある登錄網站から登録すればいいらしいです。

とありましたが「登錄網站」というボタンは見つからず、
最新の情報が知りたいです!!

中国でしたら

新浪首页(シナ)
http://www.sina.com.cn/

網易(ワンイー)
http://www.163.com/

捜狐(ソーフー)
http://www.sohu.com/

騰迅(テンセント)
http://www.qq.com/


香港でしたら
MSN Hong Kong
香港搜索 / Timway.com
Yahoo!(雅虎)香港
新浪網香港站
線索香港

韓国でしたら
NAVER
http://www.naver.com/

Daum
http://www.daum.net/

NATE
http://www.nate.com/

で登録できるようであればお教えください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは



まずは、
Q:過去の問題
A:登録できません、原因は調べた結果で、運営が悪いため、現在は停止しているようです。(アジアとしたら、日本と台湾のみがうまくいってるみたいです。)

Q:新浪首页(シナ)
A:このページだと一般的なサイトで、「登錄網站」というボタンではなくて、「登録」というボタンを探したほうがよいでしょう。

Q:網易(ワンイー)
A:ちょっとわかりづらい思いますが、アドレスバーの下にグレイ色のところを見つめると、「登録」ボタンが存在します。

Q:捜狐(ソーフー)
A:新浪首页(シナ)と同じく。

Q:騰迅(テンセント)
A:右上になります。(青色ボタン)

PS:ここで一つ気になったところがありまして、登録する前にお申込みは?もうすでにされたでしょうか?
今の情報から見ると、お申込みはまだのようで、方法を紹介させていただきます。
二つのパタンがあります。
一つ、「登録」ボタンと同じ位置ぐらいに「注册」というボタンが存在する。
二つ、「注册」ボタンがそんざいしない時に、「登録」ボタンをクリックして、表示されたフォームから「注册」もしくは「新規注册」ボタンを探したほうがよいでしょう。

韓国語はわからないですが、似てるようなものだと思います。
まず、適当にボタンほ押して、きっとメールアドレスあとは※のようなところが出れば、残りは個人情報の入力やメールの認証だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!