アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌五輪の新種目が決定し、中には日本のメダル有望種目も。今後どんな種目を採用してほしいと思いますか?
参考URL:平昌五輪、ビッグエアなど新種目
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/sans …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (2件)

新種目と言う前に開催出来るのかどうかも不透明であり、場合によっては一部競技が出来ないでは無く一部競技しか出来ない


と言う状況にも為ってしまい、オリンピックでは無くオープン開催と言う形になるか全てが中止になるかと言う事にも為りかねない
ですので、新競技云々以前の問題が大きいです。
出来ないなら出来ないで意地を張らずに、早々にIOCへ辞退を申し出るべきかと思いますが。
    • good
    • 0

不正をした選手やチーム、審判を表彰・・・という種目が欲しい。


金(かね)メダルなわけだ。
開催国があれだから凄いことになると思うけどさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!