プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な感じ?な男になりたいです!

大学生男です。

言葉で説明しづらいのですが、バイト先にかっこいい先輩がいます。
キツくない香水の匂いがして、すらっとして髪型は作りすぎないけど何もしていないわけではなさそうな感じ、、、

芸能人で例えたら、綾野剛さん、福士蒼汰さんが近いかもしれません。

少しでもこんな感じの人に近づきたいのですが、どんなことをすれば良いでしょうか?

あとこんな感じの人に合うファッションやバッグなどのメーカーも教えてください!

回答お願いします!

A 回答 (2件)

憧れるということは、自分には無く真似出来ないから憧れるのですよね。

骨格も体型も違うのですから、いくら努力してもほど遠い存在にしかなれません。
目標が高過ぎるので、何とか達成できるレベルからチャレンジしてみるといいかも。

>少しでもこんな感じの人に近づきたいのですが、どんなことをすれば良いでしょうか?
気軽に話せるようになることから始まり、ボディータッチからじゃれ合う、食事に誘う、勇気をもって告白^^ってな感じの流れでGO。
    • 0

外見から入ると自信になる場合もありますよね。

私は人は内面重視と思っている方ですが。
まず髪型はイメージの映像を持って美容室へ行って手入れの仕方も教えてもらえると思います。何回かチャレンジしないと思い道理にはならないかも知れませんが。
香水は先輩に素敵ですねと言って同じのを付ける手もあると思います。でもお店を回って好きなのを見つける方が自分に自信が付いていいかも。
服や鞄は雑誌やネットでいくらでも見つけられると思います。可能ならその店にまたは似た商品を置いてる店に行き、ショップ店員さんのアドバイスを受けられてはいかかでしょう?(具体名を述べられずすみません)
憧れてる人がいるというのは素敵なことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分磨きがんばります!!