プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格タイプが私はどれに当てはまるのでしょうか、写真見て判断していただけたら嬉しいです。
I型、X型、A型、V型とあるみたいです。
どれだと思いますか?

「骨格タイプが私はどれに当てはまるのでしょ」の質問画像

A 回答 (2件)

骨格タイプって、ストレート、ウエーブ、ナチュラルの3タイプに分けて判別します


http://www.cecile.co.jp/sc/kokkaku/

I、X、A、V型ってなんですか?

骨格タイプの質問は、周りをもっとボカして、上半身は裸で、縦、横、斜めから撮った写真を載せなきゃね(^_^;
服着てたら、判らないっす
    • good
    • 0

寸胴中華鍋型です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、すみません、
回答になってないんですけど。笑
上の4つの何型か聞いてるんですが。その型なんて存在しませんよね?
今調べました。
侮辱発言求めてません。

お礼日時:2017/08/13 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!