アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

イルミナティは、フリーメイソン内の大東社にいるとされるが、大東社最大勢力のフランスが拠点かは不明。

イルミナティを利用しようと考えたのはアシュケナージ系(白人系)のユダヤ人で、彼らは正当なユダヤ人ではないが、今イスラエルで大きな顔をしている。最も著名なアシュケナージ系のユダヤ人は、ロスチャイルド家で、国際金融資本家として支配者の一角をなしている。
優生学とヘーゲルの弁証法を基として、秩序と混沌を演出し、国の支配を強化している。自由と平等という相容れない概念を押し広めることができたことが勝因の一つ。
資本主義を広め、金本位からの脱却とBIS、中央銀行の支配で金融を操作し、最大のエネルギー石油を支配し、代替エネルギーの発展(原子力は彼らの掌中)を阻害することで地位を確保しているが、内部闘争が激しくなっていると言われている。
誰が支配者でも世の中が良い方向に進めばよいが、優生学を信奉している彼らは、20億人を残して人口削減を画策していることを公言しているので、分裂を願う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既に支配は完了してるのでは?。

ほとんどの地域で貨幣経済が主流となり、物々交換をしている地域は未開の地域ぐらい。
世界中の金融機関を牛耳り、社会、文化、生活、政治、経済、宗教、科学、など、妊娠して、墓に入るまでの全てがイルミナティで支配されているのに、どうして「支配されていない」あるいは、「これから支配される」と考えるのかが、不思議です。こうやって使っている言語や思考すら、イルミナティが作ったのでしょう?。

それとイルミナティと世界の関係は、MOD製作者とPCゲームと似ていると思います。
MOD製作者(イルミナティ)はゲーム(世界)内で、何でも行えます。金を無尽蔵に増やしたり、途方もない性能の武器を作ったり、キャラクターを操作して新たにクエストを作ったり、などは可能でしょう。しかし、やがては飽きます。また、どれだけ頑張ってもゲーム内のシステム(惑星そのもの)を越えれませんし、それを一人で造り出す技術も資金も能力もありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一部は正しく一部は間違いです。

例えば、

間違い:
>あまりにも大きく、膨大で、人々が知覚できない計画がある。

正しい:
>この計画を認識している人々は、むしろ狂った人扱いを受けることになる。

結論:
計画は膨大であるが認識可能であり、認識すると(表明するかどうかにかかわらず)狂った人扱いを受ける。
    • 0

だって株式会社とは少数による支配その物だよ・・・

当然すぎる現実だよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよねー。陰謀論本当なのかな。

根拠のないデマで

頭の中が、「お花畑」な人を
騙そうとしているのです。
    • 0