プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、高校で公開文化祭があるのですが、クラス対抗でどのくらいお客さんが来たか競い合う企画(?)を考えています。
一番多かったクラスには景品を渡そうと思うのですが、もらって嬉しいものはなんでしょうか?
予算の関係もあるので、あまりお金のかからないものがいいです。
ちなみに、私はTシャツなんてどうかな?なんて思ったのですが、「クラス全員分用意すると予算半端ない」と言われてボツになりました。まぁ、そうですよね笑
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

男女両方いて、ってなるとどうしても文房具とか飲み物になるでしょうね。

予算にもよりますが、学食がある学校ならそこで使える食券とか。

クオカードなら300円券からあります。

あとはノベルティ専門の販売サイトを見てみるとプチギフトがいろいろ見つかると思います。
http://www.giftit.co.jp/item/sale.html
付箋とかメモパッドとか、ボールペンとか…
ミニタオルとかその辺が無難でしょうね。
発注単位が大きいので、ある程度の参考にしたらホームセンターとかで注文したり
100均などで取り寄せた方がいいと思います。

予算と時間が許すなら名入れボールペンにイベント名を入れた物、っていうのもいいと思います。
ただ100本からの受注になるので、予備を考えても余りますね-。
他の賞もいくつか設けてその受賞者にも渡すとか(たぶん映像コンテストとか展示の投票とかもあるのでは?)
それでも余るなら実行委員などのご褒美にしてもいいかもしれませんね。
    • 0

「クリアファイル」

これなら、何枚あってもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ポスターの絵とか使えそうですね。
ありがとうございました!

アイスとか、ジュースはみんな喜ぶと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

夏場なのでジュースいいですね!
ありがとうございました!

こんにちは

となるとタオルとかハンドタオルとかではだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!