アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7リメイク?
TOB?
SO5?

・・・・・やっばくねっすか
これマジやばくねっすか?
初代プレステでのRPG黄金期再臨じゃないっすか

俺いますんげぇわくわくしてるんすけど
この気持ちどうすればいいっすか?
つーかつーかさ、つーかさマジでやばくねっすかこれ
つーかやばいっしょ、やばいっすよマジっすよこれ
マジどうしたらいいっすか
おしえてくださいっすマジで

A 回答 (4件)

やばくね?


とか書いてるから、てっきり「滅びにむかって突き進んでる」って意味かと思ったら、
「嬉しすぎてワクワクが止まんねー」の方のやばい、だったのね・・・。

人生に楽しみが増えることは、いいことです。
    • good
    • 1

友達にFF7リメイクって送るときうれしくて指震えました笑


リメイクは発売まで時間かかりそうですけど、
既に上げられているTOB、SO5はもちろんのこと
FF15、KH3やファルコムやガストも新作出すようなので
本当RPG黄金期になりそう楽しみでしょうがないです(o´∀`o)
    • good
    • 0

やばくないですよ



趣味が高じて、据え置き機その物を買っちゃう人もいるぐらいですから
    • good
    • 0

テンパるのはわかる。

が、落ち着きな。
好きなゲームが重なってワクワクの奴もいれば
好きなゲームが全然出なくて嘆いてる奴もいる。

気持ちがおさまんないなら、古いゲームでもして
発散すればいい。んで新しいのが出たら早速買って
やり込んで、また買って、やり込んで。
ゲーム業界に貢献してあげればいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!
現在SO4再プレイ中すよ
9回目のクリアになるのかな
全RPG10回クリアのノルマはきついっすわ(泣)

お礼日時:2015/06/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!