プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人いる?って聞かれていないって答えたら嘘つくんじゃねーよ、まじそういうの無理。早く言えよ。友達やめるよ?と言われてマジで頭に来ました。
ほんとにいないのにマジでなんなん?
いるって決めつけたいなら私に聞くなよって話。
どう思います?
そういうことを言ってくるは頭がおかしいんか?

A 回答 (3件)

は、はぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

nice

お礼日時:2022/12/12 23:03

小学生かな?中学生かな?おともだちもあなたもお口悪いなって思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりましたね。
中三。
このレベルで口悪いって言えるんですね^^

お礼日時:2022/12/12 23:07

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんも思わんのなら回答しなくていい
けどそれがvery good。
私はあなたに回答してもらっただけでよろしくてよ。
怒りは収まった(*’ー’)
ありがとう。

お礼日時:2022/12/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!