プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本チャンネル桜の番組を見る人は、自民党を支持しても次世代の党には支持しないと思いますか?水島総氏と田母神俊雄氏が対立しているようですから。
少なくとも私は、水島氏が田母神氏を叩き始めてからチャンネル桜を見るのをやめました。田母神氏の言い分が滅茶苦茶なようであれば、逆のようになっていたかもしれませんが。

A 回答 (2件)

一体、水島さんはどうしちゃったんでしょうかね、、、。



私は、田母神さんも水島さんも応援してたので、

なんだか、どちらが正しいのか、、

さっぱり、分からなくなりました。

どちらにしても、良識派の田母神さんを潰して、水島さんは

どうしようとしてるのでしょうかね?

チャンネル桜を応援してたので、正直、なんだかガッカリです。
    • good
    • 1

日本チャンネル桜って何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!