アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の会社で寮完備の所
ってどんな寮が主にありますか?
家具家電付きなのでレオパレスとかなのでしょうか?

A 回答 (3件)

役職の転勤じゃあるまいし、マンションなんて入れてくれません。

転居費用も。だって、採用が決まってもどのくらい続くかわからない人に、最初から多額の投資するわけがない。普通に考えてもあり得ない。東京には兄弟とか友達いないの?
    • good
    • 1

恐らくレオパでしょうね



会社の規模にもよりますが、一戸建てを借り上げて、転勤族の社宅

もしくは新聞販売店のような住み込み可のお仕事
    • good
    • 0

4~5人まとめて,たこ部屋です。


いまどきそんなりっぱな個室なんかあるわけないでしょう?
単身赴任と勘違いしてんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!