街中で見かけて「グッときた人」の思い出

レビューを見る限り味はイマイチのようですが、実際どうでしたか?ブッフェなしで入場して中のレストラン(パウンダーズ)で食べようか迷っています。ブッフェ利用した方、感想を教えてください。

A 回答 (1件)

家族5人でビュッフェを利用しました。

味は普通です。さすがに、ハレクラニのサンデーブランチや、サーフルームのビュッフェなどと比較すると高級で美味しいものなどない、しかし、安かったワイキキホテル付近のビュッフェよりは美味しかった、種類は少ないものの、選べば楽しめます。時間の節約と好きなものを選ぶ、普段、日本でもビュッフェの利用に慣れているならば目も効くのではないでしょうか。

ハワイは30年程度毎年のように利用しますが、日本人の口に合う食事は高級な店か評判のよさそうな店、地元の人がよく利用する場所が味の好みとは違うものですし、割り切っていろいろチャレンジするのもいいのですが、移動先のオプショナルツアーの食事は期待しない方がいいのは間違いないでしょう。

クアロア牧場のランチなども評判が悪かったのですが、実際に利用したら、日本人以外の旅行者からは好評であったし、少しずつ選んで美味しいものを狙うようにすると、宝探しではないのですが、良いものもあります。

私たちは英語を使う人達のツアーで参加したのですが、食事を期待していなかっただけに、結構食べることができたので、満足でした。ハワイに1週間程度滞在したくらいの時でしたから、すっかり時差ボケも治っていたし、ハワイの味に慣れてきたころ、別に日本食を食べていない状態でしたから、違和感がなかったのかも知れません。

ホテルも朝食サービス付のものを利用することが多かったので、そちらの内容もホテルが高級なほど美味しいですし、それに慣れるとポリネシアンセンターの食べ物は美味しくないかも知れません。しかし、日本人の少ないホテルでの食べ物は、日本人の口には合わないかも知れませんが、慣れると、結構楽しめるものです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。せっかくなのでブッフェにしました。回答有難うございました。