アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月頭に某私大職員の最終面接を受けてきましたが、最終結果は月中に連絡することになってますが、そんなに時間がかかるものでしょうか…
一週間経過しており、連絡が来てないので、ちょっと焦ってきましたので、問い合わせしたほうがいいですかね…

A 回答 (4件)

まだ今月は半分をも過ぎてません。

少し余裕を持ちましょう。
他の方のお返事にありましたが別の会社の内定もきまってるとか。そちらの回答期限がせまってきて焦る気持ちはわかりますが
貴女自身はどちらで働きたいのですか?それをもう一度考えながら連絡を待ちませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の一番は、やはり大学職員の方です。ずっと前から憧れてた仕事ですし、そもそも転職を考えたきっかけでもあります。

内定を頂いてる会社(商社)は、自分の今までの経験がマッチしてるから内定を頂いたというのが大きいですので、活躍はできると思いますが、やはり気持ちは大学のほうに。

お礼日時:2015/07/12 19:10

公共性の強い機関であれば、選考に1ヶ月くらいかかるのはざらですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大学は公共性の強い期間だから、時間がかかるんですね!

お礼日時:2015/07/12 11:46

月中なら7月31日までですね



中旬って意味ではありません


選考する職員が集まるのは、週に一度とかですから、(7月中に4回しか話し合えない)そんなに時間が掛かるのは普通です

あと、募集期間というのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
7月31日までというのはわかりますが、合格者は早めに連絡して、不合格者はギリギリになって連絡するのではないなと思いまして…

募集期間は、4月からエントリー開始で、6月上旬〜7月頭までに筆記、面接(3回)で、10月入職です。

お礼日時:2015/07/12 11:55

月中ってことは中旬って意味でしょう?


今日まだ11日だよ。しかも土曜日。
来週いっぱいは待ってもいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はもう一社の内定が出てしまって、来週中に返事しないといけないので、来週中はこっちの大学の結果を知りたいですね…

来週いっぱいまで待ちます!

お礼日時:2015/07/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!