アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


傘もささないで Oh Baby君は待ってる
暗闇の雨の中をひとり・・・
濡れた長い髪 香る甘く切なく
[この部分は忘れてしまった]
Ah 小さな胸震わせ 頬をつたう涙
そんなに泣かないで 俺を信じておくれ
放しはしないBaby forever


誰のなんというタイトルの曲か、どなたか知りませんか?
CAROLと間違えてしまいそうな感じの曲です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

BRAIN WASH BANDの「コールドレイン」かも。




「赤いキャロル」の異名があるそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやーヽ(^o^)丿
ここ数十年間のモヤモヤがすっきりしました。
高校の予餞会で助っ人でキーボードをやったのですが、その時のカセットテープも
失くしてしまい、当時のメンバーに聞いてもうろ覚えで・・・(-_-;)
「赤いキャロル」ですか・・・
初めて聞いたときはなんだ?これは??と思いました。
キャロルにこんな曲はないし・・・ものまね?とか
とにかく、本当にありがとうございます。
これでよく眠れるとおもいます。

お礼日時:2015/07/17 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!