プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの予約でバスタブ付きの部屋をリクエストすると以下の返信メールが来ました。
[thanks a lot for your Email.

Kindly informing you that our Standard room category which you booked through your travel agent doesn’t have AC.

We are happy to offer you upgrade to our Superior room category which has AC for an extra cost of 10,00 EUR per day.


Also kindly confirming you room with a bath.]

ACというのが何かよくわからないのですが、
1日 10,00EUR支払えば アップグレードできます、ということで良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

エアーコンディショナー=クーラー(冷房)限定ではなく暖房も含みますよ。

    • good
    • 0

「AC」は、エアコン(冷房装置、Air Conditioner)の略だと思います。



そうです。
「1日 10,00EUR支払えば、クラー付きで、浴槽付きの部屋へアップグレード出来ます。」言っています。

[thanks a lot for your Email.
Eメールを頂きまして、ありがとうございます。

Kindly informing you that our Standard room category which you booked through your travel agent doesn’t have AC.
あなたが、旅行会社を通して予約した標準カテゴリーの部屋には、エアコンが付いていない事をお知らせ致します。

We are happy to offer you upgrade to our Superior room category which has AC for an extra cost of 10,00 EUR per day.
一日10,00 EUR の追加料金でエアコン付きのスーペリア・カテゴリーの部屋にアップグレード出来ます。

Also kindly confirming you room with a bath.]
また、浴槽付きの部屋を確約しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

AC=エアコン!夏でも涼しいところなので
エアコンが標準装備でない、と聞いたような、、
まったく思いつかず汗、、、
ありがとうございます〜

お礼日時:2015/07/20 20:38

あなたが旅行者を通じて予約した部屋にはACがありません。


アップグレードして、ACつきの部屋は10ユーロ/日でオファーします。
同時に、バス付を証明します

って書いてるけど、バス付はもともとみたいにも読める。
確かにシャワーだけって多いですよね。
ACはエアコンの可能性が高いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!