プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです

VIXのプラグインを探しております。
MP2ファイルをカタログ化するプラグインが
欲しいのですが、プラグインで探しても、
それらしいものがありません。

まだ、そんなものはないのかもしれませんが、
VIXのプラグインの探し方や集まっているサイトなどありましたら、教えてください

A 回答 (1件)

SUSIEのプラグインをVIXのプラグインとして使用できますよ。



SUSIE本家のリンクから収集可能だったかと。
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/

ただし、Win3.1~9x時代のソフトのプラグインですが。

また基本的にはSUSIEにしろVIXにしろ、
静止画フォーマット限定の閲覧ソフトですので、
動画や音楽ファイル関連は
色々と不具合が起きるのではないかと。

静止画/動画両対応というのであれば、
VIXより、MediaLoader等
明確に静止画/動画両対応としているソフトを
使用する方が良いかと思いますが。

この回答への補足

ありがとうございました

http://www.finalsoft.info/

を、観ましたが使用目的が達成できそうにないので、
見合わせます。目的はサムネイルのカタログ化です。

MediaLoader等は、某大型掲示板では、超ウン○と書いてありました^^;

補足日時:2004/06/24 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

本家は知っているのですが、
知っているのですが、質問の内容のmp2対応の
プラグインが欲しいのです。
ご存じないですか?

どれがどれだか、分かりません。
ぱっとみると、対応はないみたいですが。
wmvファイルの対応プラグインは、たしか別の
ページから仕入れました^^;

お礼日時:2004/06/24 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!