プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ホリプロスカウトキャラバンに応募して書類審査に受かりました。そして次は2次審査なのですが、30秒間の自己prです。そこで質問なのですが、
髪型はどのようなのが良いでしょうか?応募した写真ではセミロングの髪をおろしていました。それと服装(靴も)はどのようなものが良いでしょうか?お返事待ってます!

A 回答 (2件)

清潔感があればそれでいいと思いますよ。


2次審査合格祈っています。無論その先も!!
    • good
    • 1

髪型なんてどうでも良いです。

審査員はタレントの可能性を見分けるプロです。貴方がどんな場面でも堂々と自分をアピール出来ること示すことが大事です。
 貴方が歌に自信があれば歌を歌っても良いし、演技に自身があれば何か映画の一場面を演じても良いです。お笑いが自身なら審査員を笑わせればいいのです。夢がある若者を見るのは60のおじさんにとってこんなに嬉しいことはありません。頑張れ若者!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!