アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から小泉総理のメールマガジンが始まりました。
 始まりから滅亡まで記録したいし、忙しい時などアトで読もうと思っています。PCのメモリは1杯だし、だからフロッピーに記憶させることにしました。
 ワードなら分かるのです。が、受信トレイあるいは削除トレイからフロッピーに移す方法が分かりません。どういう手法を用いればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

一番簡単な事は、そのメール(またはフォルダ)を選択すると選択後メールの件名等が色変わりますよね?
 そこで左上のファイルをクリックすると、名前を付けて保存とありますので、フロッピーを選択するだけですね。
(ワードでも何でも同じです)

多分、やった事なかったからだと思いますが。。

お試し下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。ババアがジジイに行ってくるからこうなっちゃいました。でも二人で、ありがとうございました。

メールを選択した状態から、上のメニューで「別名で保存」ができるはずです。

他のソフトで保存するように、そのままフロッピーを選んで保存できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は60のジジイ。まさしくその通りしたら、救われました。ありがとうございました。もっともっとイットを勉強しなくちゃね。ババアと頑張ります。またいつか何かでお願い致します。