アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の土曜日に、ひとりで、テレビ朝日に行こうと思います。

現在行われている、サマーステーションを見たいからです。

しかし、テレビ朝日は、東京・六本木。
リア充がいっぱいいるんだろうな、と思うと、そんなところに、男が一人だったら浮くかなと思います。

男、ひとりで、テレビ朝日に行っても浮かないでしょうか?

A 回答 (6件)

男女が一緒に歩いていると、すべてリア充に見えるんですか?


ばかばかしいですね。
まあ、僕は「リア充」って言葉、大嫌いですけれどね。
ほとんどの人が、たいして充実なんてしてませんよ。することなくて、暇だから来てる人も多いと思うけれどね。

僕は、彼女がいようがいまいが、独りで行動したいときは一人ででかけるし、群れないとどこへもいけないやつなんて、たいしたことないと思うし、
旅に出るなら、「男はやっぱり一人旅」がカッコいいと思うし、他人の目を気にせず、自分の好きなスタイルを突き通したいし。

一人で考えて、目的を持って、堂々と行動できる男が、いいと思うので、
一人で行ってもOKです。
    • good
    • 0

No.4です。


確かに私は夫婦で来ていますが、ここは街中でショッピングなど多岐に渡る用件、あるいは地元住民など一人の人もたくさんいます。
六本木は、都会的な雰囲気の街で、別にディズニーランドじゃないから、
気にする事ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度のご回答に感謝します。

来週土曜日の予定でしたが、皆さんの回答に勢い付けられ、夕方にテレビ朝日に行ってきました。

しかしながら、残念ですが、来るべきではありませんでした。ドラえもんの人形が無数に並んでいた六本木ヒルズ周辺は、リア充の集りで、ぼくのようなひとり男性など、それこそ、ひとりもいなかった。

涼を求め、テレビ朝日社屋に入ると、これまたリア充っぽいバイトの男女が迎えてくれた。

えっ?ひとり? 無くない?
とでも、せせら笑われているような気がしました。

人は人、自分は自分。
そんな風には割り切れない私は、来るべきではなかった。

もう二度と行きません。六本木・テレビ朝日。

お礼日時:2015/07/26 20:59

今、テレ朝のそばにいます。

この近辺で、ランチと美術観賞しに来ました。オフィスビルやホテルがあって、誰も他人が一人だろうが何だろうが、気にしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、あなたには連れがいるのでは?

お礼日時:2015/07/26 15:25

例えば六本木でバイトしてる人なんて、


多数いるんでそういう人は
通勤で六本木を一人でトコトコ歩いてますよ。
行動は変わらないけど、
自分の心持ち次第で恥ずかしいか
そうでないかが変わるんですよね。

周りは気にしてないので、
行ってください。

あと周りはそれに興味はないけど、
自分はめっちゃ興味がある、
ということは往々にあるので、
勇気を出して一人でも行った方が
あとあと気が済みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったけど、やはりひとりは惨めなだけでした。詳細は、本日2回目の回答をしてくれた方へのお礼コメントをご覧ください。

お礼日時:2015/07/26 21:01

いやいや何を仰いますか!


一人〇〇こそ、一人の世界にどっぷり浸り、そして、その
世界を独り占めできますから、決して浮くこともないですし、その
概念は捨ててください。
その概念を捨てない限り、自分で浮くという意識が働き、きっと照れや
うしろめたさを感じてしまいます。
最近では、一人海水、一人映画、一人ディズニー、一人カラオケ・・・。
まだまだいろいろと一人ですること、いくことのできることがあり
ますが、一人で行動する人が増えているそうです。
なので、一人でテレビ朝日に行って楽しんできてください。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとりラーメン、ひとり図書館などはともかく、ひとりテレビ朝日は最悪でした。ひたすら惨めで、辛かった。

時間をかけて行ったけど、数分でとんぼ返りしました。

あのリア充パラダイスみたいなところに、これ以上いるのは、死も同然の屈辱でした

お礼日時:2015/07/26 21:02

リア充は自分達の事で手一杯なので


気にも止めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。

でも、私は、やはりひとりは無理でした。
詳細は他の方へのお礼コメントなどを見てください

お礼日時:2015/07/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!