アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は簡単に出来ていたと思っていたのですが
2007頃?から 出来ないで そのままにしておりました。
今回、もう一度 ちゃんと出来るようにしたいです。

エクセルで印鑑画像(PNG)を、背景白色部を透明にて貼り付けるには
どのような手順で行えばいいですか?

ちなみに、印鑑は、PNG形式で保存してあり、エクセル2000の頃は
普通に、背景の白色部は、透明にて張り付いていた画像とします。

A 回答 (1件)

http://www.becoolusers.com/office/transparent-co …

白なら別に印刷されないから、この作業はしなくてもいいんですけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
ありがとうございます。
エクセルのセル上→絵を貼り付け→その絵をWクリック→色の変更→透明
→透明にしたいところを、クリック
これで、OK。
ばっちりです。

お礼日時:2015/07/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!