アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!プレミアム会員では、解決済みの自分の質問をID非公開にできますよね。

また、コイン300枚で、質問時に最初からID非公開にもできますよね。

Yahoo!知恵袋利用時に限っての、プレミアム会員であるメリットは何ですか??
コインさえあればの話ですが、ID非公開にしたい場合はコイン利用でのID非公開の方がいいと思うのですが・・・。

プレミアム会員を退会しようか悩んでおります。
知恵袋でID非公開で利用したいので、そこだけがネックになっています。
※他はメール、ヤフオク、Yahoo!チケットの利用しかしませんが、プレミアム会員でなくても問題ありません。

「Yahoo!知恵袋でのID非公開とYah」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プレミアム会員のアカウントと非会員のアカウントということですか?
    知恵袋においての、プレミアム会員であるメリットが知りたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/29 17:55
  • 言葉(主語)足らずでまったくわかりませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/29 18:56

A 回答 (3件)

ごめんね。

Yahoo! JAPAN IDってフリーメールなんかを使っていくらでも作れるって知ってる?
    • 2

いやいやプレミアムのメリットなんか無いから

一般のアカウントを複数持って使い分けたら?ってことよ
この回答への補足あり
    • 2

複数のアカウントを用途によって使い分ければいいかと。

この回答への補足あり
    • 2