アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・初デートに食事に誘われた
・初デート中にどこかいいプールない?と聞かれ、答えると一人で行ってみようと思って…一緒にいく?笑という
・○○ちゃんって人にあまり質問しないね…っていつ
・まだ20時半だったけど集合が早かったため、ごはんも食べ終わってたが、もう一杯のむ?と延長
・食事代全て奢ってくれた
・帰宅してからの連絡はこちらから
・連絡は続いたり、続かなかったりでふたたびプールの話になったとき盆踊りに誘われた笑

A 回答 (1件)

大丈夫。



それだけ会話しているんですもの、
息をして、
脈を打ち続けています。

お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!