プロが教えるわが家の防犯対策術!

埃や黄色くなるのが嫌で薄い布を被せているのですが
布を被せると熱がこもります

どっちを取れば良いのでしょうか

「PS4に薄い布を被せて埃ガードしてるので」の質問画像

A 回答 (3件)

まず、熱を篭もらせてはいけません。


前世代くらいからのハードは 熱 ⇒ 故障 がほんと多いです。

黄色くというのは本体が白ってことですかね。
酸化して黄色くなるのはホコリが原因ではないと思いますが。。

空気が流れればホコリも流れますので、横がガバガバだと結局埃って付きませんかね。
多少マシになるってだけで。
    • good
    • 0

取扱説明書その他で「布で包むこと」は明確に禁止されているはずですが・・・・


http://www.jp.playstation.com/support/notice/

使用中は取り去り、使用後、冷ましてからカバーするのが妥協点だと思います。(密着せず隙間のあるカバーで)
    • good
    • 1

・埃や黄色くなる → 見た目が悪い



・熱がこもる → 熱暴走の可能性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!