プロが教えるわが家の防犯対策術!

MinecraftにlittleMaidMobを入れたいのですが、画面がこのようになってしまいます。どうすればいいですか?DLしたのはここです→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=4224

「Minecraftの1.6.4のlitt」の質問画像

A 回答 (1件)

考えられるのは、下記の3種類かな・・・どれも違うなら、フォーラムに質問した方が早いと思うよ?



・「littleMaidMob」入れただけじゃ動作しませんので、
 前提MODと呼ばれる「MinecraftForge」と「MMMLib」入れてますか?

・「MinecraftForge」のバージョンあってますか?

・入れているフォルダ間違ってませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで導入することができました。
確認したらMMMLibを入れ忘れてたみたいです。

お礼日時:2015/08/16 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!