アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。失ってみて、初めて自分がどれだけ彼女を好きだったのかを思い知らされました。付き合いは3ヶ月程度しかなく、自分の事情もあり普通の付き合いではなかったし、後半はほとんどセックスだけの関係でした。
最初のうちは彼女が自分に夢中だったように見え、それに慢心していたこと、最近は体だけの関係だったこともあり、別れるまでは自分としても早めにけりをつけた方がいいという気持ちだったのですが。 彼女に新しく好きな人ができて、付き合うことになったと知らされました。
私たちの関係は正式には付き合っているわけではなかったので、理解のある振りをして送り出したのですが、一人部屋に帰ってくると、あまりの辛さに頭を抱えてのたうちまわってしまうような状況です。 連絡先を全て消去しても、彼女の顔や言葉が頭から離れません。こんなに苦しいのなら、なぜもっと頑張らなかったのか。彼女の立場になって物事を考えなかったのか。今は後悔しかありません。
時間が解決するということしかないとは思うのですが、辛さを緩和できる知恵などありましたら、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

セフレ状態にしていた男を本気で好きになる女性がいると思いますか?

NOです!
辛いのならそういう扱いをした自分を責めることです。
貴方が悪いのですから辛くて当たり前だし後悔先に立たずなんですよ。
存分に苦しんで先将来同じ過ちを犯さない事です。
またはここは徹底的に悪い男になって彼女を弄んで捨てたんだとおもっては
どうですか?
今のあなたはただ彼女に執着しているだけだと思いますが。
楽しいおもちゃを取り上げられたってね。
後は時間ですね。どんなに辛くても時間が必ず解決します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おもちゃを取り上げられた、確かにそうかもしれません。

正式に付き合ってないし、ただのセフレだし、たった3ヶ月の関係だろwww

大丈夫大丈夫すぐ忘れるってwww
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに表面的にはセフレの関係でしかなく、期間も短いしそんな引きずることかよ、と思う方も多いと思います。自分もこういう状況になるまでは他の人の話に対してそう思っていましたので、まったくその通りだと思います。
加えて言うと、彼女とは家が極めて近く、会うつもりがなくても日常的に普通に顔を合わせかねない環境にいます。更新はお互いにあと2年後くらいですが、引っ越すだけの割り切りもできない自分がいます。