プロが教えるわが家の防犯対策術!

EMOBILEのGl07Sのスマホのサーバー接続について質問です。ポケコロとゆいアプリケーションのみサーバーの接続に失パイナップルしましたとなり、どうしても繋がりません。アインストールして、再度インストールし直したり再起動したり、試しましたが改善できないので、スマホの設定に問題点があるのか分からず、分かりやすく教えて頂ける方いましたらよろしくお願いいたします。因みに他のアプリケーションは繋がります。

A 回答 (2件)

ご回答頂きありがとうございました。

そうなんですね.知りませんでした。一度問い合わせてみたいと思います。ご親切にありがとうございました(*^-^*)
    • 0

こんにちは!

私はポケコロを遣ったことがないのでわかりませんが、Gl07Sはポケコロの対応端末となっていますでしょうか?
アプリによっては、端末のOSが条件を満たしていても、起動できない等の不具合が発生するそうです。
また、アプリ事態に不具合が発生している可能性もあります。
そのため、可能であれば、一度アプリ会社にお問い合わせしてみるといいと思いますよ!

参考まで。
    • 1