アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。いきなり自分で言うのもなんですが、私はよく美少女とか可愛いとか言われます。なので、クラスの男子や先輩などが優しくしてくれます。それは嬉しいんですけど、一部の女子に、すごく嫌われるんです…>_<… どういう風かと言うと、「ちょっと可愛いからって調子のんな」とか、「○○ちゃん(私のことです)って絶対自分可愛いと思ってるよね〜」とか… あと、容姿のことだけじゃなくて、成績のこととかもいってきて、一番酷いと思ったのは「なんの努力もしてないのに、何でも出来る子はいーよねぇ〜」です。習い事とかも頑張ってやってるのになんなの?って思います。しかも、私は好きな人と両想いらしいんですけど、その邪魔までしてくる時もあります。可愛いとか、何でも出来るとかで悪口いってくるのって、なんなんですか?ただのひがみでしょうか。この場合、嫌われてるのか、ひがまれているのかどっちでしょうか。教えてください(>人<;)

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは嫌われているのではなく、ひがまれているだけだと思います。

自分のことを悪く言う子とはあまり関わらないようにすればいいと思います!
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
なんか、ほっとしました(*^^*)

ただのヒガミです。

学校なんか行かなくていいです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、良かったです^ ^
学校ではその一部の女子達以外は、すごく優しくしてくれます^ ^だから、その人たちがひがみなら、学校は楽しいですよ^ ^ありがとうございました、!