プロが教えるわが家の防犯対策術!

憎くて憎くて仕方ない人がいて、イライラしてノイローゼになりそうなほど落ち着かない時はどうすればいいですか。
嘘つきで自分勝手な男にずっと振り回され、仕事まで奪われました。
地獄に落ちて欲しいなどと考えてしまいます。

A 回答 (6件)

人を呪わば穴2つ



と、言ってる私もそんな経験しました!

鉄の階段があったのですが
そこで突き落として…

背中を押そうとした
けど、何かが制御した。

苦しいですね
私も辛くて気が狂いそうになりましたよ

解決策は時間しかなかったです

私は乗り越えました
こんなことしか文章に出来なくてすみません。

そんな奴ろくな生き方しないから、自滅してくれます。
    • good
    • 3

質問者さまがそう思っていても、相手は痛くもかゆくもないし、そのことを忘れているどころか、質問者さまを忘れているかもしれません。



片方は気にもされない人、もう片方は形はどうあれ気にされている人。
前者はあまりにむなしい。
    • good
    • 0

地獄に落ちて欲しいなどと考えてしまいます」←残念ながら地獄はありません・・



あるのなら 閻魔が 天国行きか地獄行きに決める・・

そうなると どちらに行くかは閻魔の基準・・・

人間に 閻魔の基準が伝わって無いのだから どんなに良い行いをした人間でも 閻魔の基準で「悪い」となれば地獄行き・・

どんなに悪い行いをしても閻魔の基準で「良い」となれば天国行きという 人間は到底分からない基準になってるだけ・・
    • good
    • 0

僕にもそーゆー人がいます。



学校を奪われ、進学先も奪われ、記憶障害と肺の後遺症により一生はしれなくなった。

殺したくて、毎日そればかりかんがえていました。

食事や睡眠など、自分の健康すら気にせず、荒れに荒れて何も手につかなくなりました。

そして、今、何よりも大きな損失は、クズに費やした長い時間です。

どうせ、殺しても結局自分が裁かれる
そんなの、あんなやつを逃がすために自分が一生囚われるなんてばかみたいです。

相手を求めた自分を憎む方が合理的だって気づきました。

忘れるなんてむりです。

しかし、時間とともに過去の苦痛から自分が以前とは全く違う人間になっていくことで、過去にあったことが他人の出来事のように感じてきます。

悪夢やフラッシュバッグはやみませんよ。

けど、もう諦めて、進むしかない。

これ以上、そんなやつに傷つけられる必要はない。
    • good
    • 1

忘れろ。

時間と労力の無駄だ
愚者(という事にしておく)に引きずられて
自らも愚者になる必要は無い
    • good
    • 1

塩まじないってのがあります。

私も古くからのトラウマから解放されるよう続けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!