プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

二つのサーバーを借りています。
AとBというサーバーとしておきます。

このCGIは今までちゃんと動いておりましたが、バグがあったので修正してAのサーバーで正常に動かしました。

そのCGIをBのサーバーで動かそうとしたら、Internal Server Errorになってしまいます。

パーミッションはOKです。今まで通り755でやっています。
最初もOKです。 #!/usr/bin/perl

ほかに何か原因があるのでしょうか?

ド素人で恥ずかしいですが、教えてください。

A 回答 (1件)

ログにエラーの理由詳細が出ているかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bサーバーには
use Image::Size;
↑これが使えませんでした。
この行でエラーになっておりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!