【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分は、小さい頃から性的な物に興味があり、自慰行為もその頃からしていました。
性欲も強い方で、学校のトイレでしたりしていました。
はしたなく下品だとは分かっていたのですが、やめられませんでした。
あまりにも性欲が強すぎるのでAV女優の道を考えたこともあったのですが、
高校3年生になったあたりで、一気に性欲がなくなってしまいました。

女性で、男性ホルモンの分泌が多いと性欲が強いという記事を読んだことがあり、
その影響で、今はその男性ホルモンが少なくなってきているから
性欲が無くなってしまった、ということなのでしょうか?

またもう一つ性欲が無くなった原因を自分なりに考えてみたのですが、
好きな人に対しての『好き』という感情を押し殺して、
本当はすごく好きなのに『好きじゃない』と、自分に思いこませて何度も泣きながら
恋心を捨てる(?)のを、高2以降、最近に至るまで2、3回ほどしてしまったのが、
よくなかったかなと思っています。
ですが、この場合は根本を解消して解決するというのができないと思うのですが、
どうしたら性欲が以前のように回復するでしょうか。

性欲回復のアドバイスなどがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

じゃ、記事に依ると性欲がなくなった理由は男性ホルモンが少なくなってしまった、ということですね。

僕は昔テレビで見た実験を思い出しました。男性が二人いって、一人は童貞で、まるで女の子のような存在で、もう一人はものすごくて大きな男でした。実験で女の子のような男は実験者に男らしい事をさせました。ストリップ劇場に行かせたり、物を壊せたり、サッカーをプレーさせたりしました。もう一人の男はその逆でした。女の子や子供の行動をさせました。爪をペイントさせたり、子守歌を歌わせたりしました。一日後に実験の結果出て来ました。女の子のような男の男性ホルモンのレベルは高くなって、もう一人の男の男性ホルモンは少なくなってしまいました。うまく行くかどうか分かりませんが、男らしい行動をしてみたらどうですか?
    • 0

時が経てばまた回復するかもしれないので

その時期が来るまで待つべきでしょう。
    • 0

彼氏ができたら性欲は復活しますよ

• 0

早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
日々を過ごすことです。

健全な生活から、
恢復への道を歩みましょう。
    • 0