プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前から体調が悪くなり、8年前から船に乗ってるような24時間揺れ続けるめまいで苦しんでいます
頭、首、肩の懲りはり、痛みも酷いです。
ずっと安定剤を飲んでますが、良くなる気配もなく、困ってます
めまいの薬も効かないです
漢方薬や整体、はりきゅう、とにかく様々なもの試してみましたがめまいは良くなりません
生きてるのが辛いです
毎日苦しいです
良くなる方法があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

初めまして、こんばんは。


目眩は耳鼻科です。
早めに診てもらって下さい。
何か病気が隠れているかも知れません。
目眩の検査もちゃんとして貰って下さいね!
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

めまいは、脳や三半規管(耳の奥の平衡感覚をつかさどる器官)や脊椎の神経などに起因する病気なので、病院に相談するほうがいいでしょう。

民間療法で直るとは思えません。
    • good
    • 0

こんなところに質問しても良くはなりませんし治りもしませんよ。


まずは大きな病院に行ってください。よくならないなら病院を変えるのも手です。きちんと信じられる先生を見つけることが大事です。
    • good
    • 0

>24時間揺れ続けるめまい・・・


●まず疑うのは三半規管の異常でしょ。どうして耳鼻科を受診しないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!