プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイハクオウムとアカビタイムジオウムそれぞれのいい所悪いところを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

タイハクオウムの良い点はもふもふしていることです!
人懐っこいのでペットとして飼うには最適だと思います。

アカビタイムジオウムも人懐っこいですし、ペットとして買うには申し分ありません。
ただ、見た目は私はあまり好きではないので、欠点といえば欠点でしょうか。
※人によってかわるので、その点は強く言えません

その他の悪い点であれば共通して防音にすぐれた環境が必要かといったことぐらいでしょうか。
この点はオウムを飼うといったことを検討しているのであれば、もうクリアしているでしょうし、あとは実際に見て、ビビッと来た方の購入を検討してみてはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません!そうですよねタイハクオウムとってももふもふしてますよね。でもアカビタイムジオウムの顔が個人的に好きなのでますます迷い始めちゃいました(^_^;)
やっぱり防音は大切ですよね!頑張ります。参考になりましたありがとうございました!!!!!!