【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今回,8月30日(きたえーる公演)のV6コンサートに
初参戦します。
そこで,V6のコンサートについて
いくつか質問したいと思います。

・開演前やアンコールの際,V6コールみたいなものはありますか?

・MCは何分くらい使っていますか?

・手作りうちわや,双子参戦(メンバーカラーの服を着たり,ツアーTシャツを着たり)してるお客さんは多いですか?

・今回,2階スタンド(M2ブロック)で参戦するのですが,きたえーるの2階スタンドにメンバーがトロッコで来ることはありますか?

最後のトロッコの質問,特に回答お願いします!
ちなみに服装は,今回の24時間チャリTシャツ(白)を
着て参戦します。
友達は24時間チャリTシャツ(黄色)です。

A 回答 (1件)

数年前に参戦したことがあります!

開演前はすみません・・・覚えていないですが、アンコールは普通にアンコールだったと思います!

MCは結構長かった印象ですね~ただ、今回は20周年なので、歌がメインになる可能性はあるんじゃないかなっと!

手作りうちわや双子ファッションは、V6のコンサートでももちろんいますよ!!

トロッコはある会場とない会場があります!
ただ、スタンドでトロッコがあるとしたら、スタンド上段にトロッコが来ると思います。

今まで、V6の他にKAT-TUNやNews、嵐できたえーるにて参戦したことありますが、
いずれもスタンド上段にトロッコが来てました!
M2ブロックの上段であれな、結構近くで見れるのではないでしょうか!

きたえーるは結構狭いので、スタンドでも十分見えると思います♪
    • 0