アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GARO金色やルパンImHero等の機械ですが、
フィーバーの前に指定ゾーンにポコーンと1玉入れる理由はなんなのでしょうか。
なんとなく打ってますが・・。

規制に対応? そうであっても、なんであんなに視認しにくいのでしょうか。

ちなみに指定ゾーンに玉が入らないとパンクしますか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


これはヘソと電チューで確率変動突入率をかえる為となります。
通常の規制ですと、ヘソ、電チューに関わらず確変突入率は変えてはいけない決まりとなっているはずです。
なので、GAROやルパンの場合、電チューで当たると必ず確変の為、ヘソで当たっても必ず確変にしなければなりません。
※電サポのある、なしに関わらず、大当たり確率は確変と同じ状態にしなければならない。

これを確変に突入する条件をV入賞とすることで、ヘソでは50%、電チューでは100%突入といったように、ヘソと電チューで確変突入率を変えることが出来るわけです。

V入賞しないと電サポはつきますが、確変状態にはならないので、単なる時短となってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!