プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで同じ方から回答をいただきやすいのですがこれはどういうことですか?人口が少ないのでしょうか?親切にされてるだけ?このサイト始めたばかりでわかりません。

A 回答 (5件)

知恵袋は、最新(投稿したばかり)の反応はいいのですが、


その後音沙汰もないですね
私も感じてました、カゴテリが見づらいのかな?
    • good
    • 2

質問のジャンルによるでしょうね。

    • good
    • 1

相性とタイミングの問題でしょう。

    • good
    • 3

不思議ではないと思うけど・・・


みんなが興味引くような質問だったらたくさん回答が付きます。
教えてgoo主催の質問で、ベストアンサーとられた人にはアマゾンのギフト券がもらえるような質問には
かなりの人が回答しますよね
なのでたくさんの回答が来るか、そうでないかは質問の内容によります。
    • good
    • 2

人が少ない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!