プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった今6/26放送された、
メレンゲの気持ち見てる方いますか??

その中で、山形の人が一番よくする外食?は?って
質問があって、回答の時に、見逃してしまい
見れませんでした;;

気になって気になって仕方がないので
答えを教えてください;;

A 回答 (2件)

ラーメンでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおお!
ありがとう御座いました;;
助かりましたっ

まさか6分後にレスをいただけるとは
思っていませんで、買い物言っていました;;
先に見ておけばよかった。

遅くなってしまってすみませんでした。
ありがとう御座いました^^

お礼日時:2004/06/26 16:58

#1の方のおっしゃるとおりラーメンでした。


ちなみに、普通は夏にラーメンの消費が減るのですが
山形は「冷やしラーメン」があって、年中食べると言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
”山形”で人気がある外食という
質問の答えのラーメンはいたって普通だと
おもったのですがラーメンに秘密があったんですね。

ありがとう御座いましたっ^^

とてもすっきりですっ^^

お礼日時:2004/06/26 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!