プロが教えるわが家の防犯対策術!

初のWセンター必要あったのかな?
なあちゃん可愛いんですけど正直見飽きちゃったかもしれない。
それにまいやんが来るなら隣はななみんでしょー!と思いました。
推しはまいまいとかずみんなのですが、フロントメンバーにまいまいって嬉しいような、ちょっと違うような(笑)
そして1番可哀想だなと思ったのは生駒ちゃん。
センターからの3列目って…。ポジティブに捉えれば3列目でも輝けるどうの言えるけど、本人だって動揺するだろうし、ちょっと気の毒に思えました。
それに2期生は堀ちゃんとか髪の毛切って雰囲気変わって可愛い子だなと思っていたのに、選抜入りならず。
2期生が選抜入りしないのにけやき坂けやき坂って…。

皆さんは今回の選抜発表どう思いましたか?

A 回答 (1件)

3列目の6人(生駒里奈、桜井玲香、若月佑美、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合)は、10月1日~12日に行わる舞台「すべての犬は天国へ行く」の出演メンバーなんですよね。

(この6人に斉藤優里と新内眞衣の計8人が出演します)
新曲が10月28日の発売なので、新曲のプロモーションは十福神に任せて、舞台に集中させるための配置にしたのではないかと思います。

今回の選抜に2期生が入らなかったのは残念です。
10月のアンダーライブは2期生に頑張ってもらい成功してほしいです。12月には武道館で2日間のアンダーライブがありますし。
    • 0
この回答へのお礼

確かに3列目は今度の舞台のメンバーで揃えたんだなあ…というふうには思いました。なるほど、それほどその舞台に力を入れてるんですね!
2期生が来て、チームとしてようやく乃木坂46になれたのかなと思う部分があるので(上からですみませんw)アンダーライブは勿論上を目指してもっと頑張って欲しいです。
回答ありがとうございました。