プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーは逮捕されたのになぜテレビ出てる?そもそも何でガーシーって言うの?

A 回答 (5件)

関心を持つ人がいるからテレビに出るのです。


誰も話題にしなければ出てきません。
    • good
    • 2

東谷⇒ひがしたに⇒がーしー

    • good
    • 0

テレビは同一人物を


犯罪者として取り上げる時は「ニュース」で、
話題者として取り上げる時は「ワイドショー」で流します。
どちらに転んでも同じネタで時間を稼げるんです。

「ガーシー」は本名のヒガシタニの「ガシ」から取ったんじゃないかな。
    • good
    • 0

視聴率が取れるから。

    • good
    • 1

昨日、WOWOWで東野圭吾原作の「両刃の斧」を


放映してましたわ。
内容は、一人の変質者が盗聴や盗撮などを駆使して
他人の秘密を収集、それをネタに強請を繰り返した
結果、とんでもない悲劇を巻き起こしたと言うもの
でしたわ。
私の脳裏に瞬間的に浮かんだのが東谷の事。
そのような社会の屑を面白おかしく取り上げる三流
メディアの責は極めて大ですわ。
東谷に限らず、ヘチマリュウや不登校バカボンなど
の底辺の屑をいまだに取り上げ続けている事も同罪
ですわ。
ホントですわ(大激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A