プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はダウンタウン浜田雅功が大嫌いです
もし浜田雅功が病気や事故で死んだらどう思いますか

A 回答 (5件)

あの世に行っても、エンマさんにケンカを売りそう。

    • good
    • 0

「え!死んだの?!まだ50代なのにねぇ~」と驚くでしょうね。


TVのワイドショーもこの話で3日ぐらいは埋まっちゃって、ワイドショー見飽きるでしょう。
その程度ですね。別にファンじゃないからね。ホントその程度でしょう。
    • good
    • 0

私も浜田は嫌いですが病気や事故で亡くなったのを知ったら「残念だな」と思うでしょうね。

    • good
    • 0

僕もあの人は嫌いですが、亡くなると悲しいです。

    • good
    • 1

あなたが嫌いでも、何ともならない。

死んだら、大ニュースになるだけです。大物ですからね・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!