アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチ沢山いますよね。
なんでそんなに嫌いなんでしょうか?

アンチは
「別に嫌いではない。心配しているだけ」
「他人だからどうでもいい。ふと思ったことをいうだけ」
「こういう変な奴が日本に増えると悪い社会になってしまう」
みたいなこと言うけど、文章からは
「こいつマジで憎たらしい。不幸になってほしい」
という嫉妬心がムンムンします。
(おそらく、この質問の回答も多いと予想します)

多くのアンチはもっともらしいことを書こうとしているけど、
嫉妬心や憎しみが隠しきれていないという印象です。

なんで、そんなに憎くてたまらないのでしょうか。

学校の否定が自分の否定につながっている気がするのでしょうか。
自分の苦労と違う方法でお金を稼いでるのが許せないのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

嘘ついてお金集めたら、お金を出した人はその時点からアンチになると思います。

アンチを分析する意味はあまりありません。ゆたぼんがYouTubeを通して他人の負の感情を引き起こしてる。本人はそれを喜んでる。煽ってるわけです。それは彼にとって再生回数を稼ぎ、お金だけ稼いでますよね。卑怯で楽な方法を選んで同時に他人から嫌われる。彼本人が選んだことで、アンチ側の責任ではありません。彼が将来的に他人からどう思われるか、今の彼を見てれば容易に想像できるのではないですか。嘘つきは二度と信用されることはありません。それだけですね。だから多くの人が彼が嫌いなのは理由があるのです。理由なく嫌われたらさらに不幸になりそうで、そう言う場合は、わたしも心配します。でも基本的にゆたぼんを心配するのはやめました。少し前まで心配してたんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く知らないのですが嘘ついてお金集めんですか?
どんな嘘だったんだですか?

お礼日時:2022/11/04 12:12

在日の乞食親子だから。


他人を騙して金を得るなんてゴミのやること
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だましてたんですか?

お礼日時:2022/11/04 12:11

この質問自体が精神安定的におかしくない?煽りというものになるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このしつこさがアンチらしくて…
お願いだから追加のコメントはお控えください。

お礼日時:2022/11/03 20:03

ヤフーで載ってますが


あれって載せるのに金払ってアンチを増やしての視聴回数稼ぎですよね?
あの子を支持してる人ってほぼ居ないと思う
今は名前を売ってそれからって基盤を親が作ってる状態です
そろそろ受験であって中学生だと将来何を目指したいって頑張って勉強をしてる子がほとんどです
それを無視するとなると、そこでは勝負できないので
今は悪役レスラーのようなやり方をしてますよね?
そこでしか名を売れないし、他で共感を得る手段も技も知識もないはず
あの子の親が自分の子の道をユーチューバーに選らんだのは、あの子がそれしかできないからでは?
恐らく失敗するでしょうが、それはそれ。
あの子が学力で有名大学に入れる頭持ってないのを親は知ってるはず
有名大学に入れないのなら、勉学の知識は無駄であってそれを排除してるだけですね
消去法かと思いますが、嫌われるって年齢ではない子供なので
少々やりすぎというか行き過ぎです
あの子が有名になるほど失敗した時のプレッシャーはでかいはず
たぶんあの家庭は娘も親と縁を切ってますが
まだ親は懲りずに一攫千金を狙ってるとしか思えない
あの子も大人に対しての口の利き方とかめちゃくちゃですね
叩かれるのを幸いとしてるので挑発してるのだから
周りはそうではないでしょ?ってまともな意見を言ってるとしか思えない
あの子が今後引きこもりというかそうゆう生活になるでしょうが
親はそれでも利用するでしょうし、親がその方向を導いてて
あの子がそれを変な意味納得してるとは思います
もっと暴走するでしょうね
視聴回数だけ増やせばいいのであって、それを見る人が必ずいるって考えでしょうけど、それすら無くなるはずです 興味もなくなると誰も見なくなるって忘れるって予断を知ってないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

数年前に
「一年も持たずに消えるだろう」
みたいなコメントを良く見かけました。

「数年後には少年じゃなくなるから存在価値がなくなる」
とかも見かけました。
最近は
「中学卒業と同時に失墜」
とかいう雰囲気でもないので、その
予測は見かけなくなりましたが。

アンチって
「不幸になって欲しい」
という希望が強すぎて客観的な予測が
できていないように思うんですよね。

出始めの時は
「長続きしないだろう」
って強気だったのに最近は
「いつか不幸になるだろう」
みたいな結構先の長い予測に
なってきてるんですよね

お礼日時:2022/11/03 18:40

私はゆたぼんに何も書いたことはございません。

あなたの中身のない、ただアンチを煽らせることに楽しんでることがバレバレの、頭の悪さが嫌いなだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでそんなに攻撃的なのよ…
情緒不安定すぎでしょ…

お礼日時:2022/11/03 18:42

彼の家庭が憲法が定める国民の義務を果たしていないからでしょう。


もしかしたら国籍は日本ではないかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この意見よく見ますが、不思議なんです。

じゃあ、なんで公的機関が動かないのでしょうか?
あんなに大っぴらにやっているのに。
実際に義務を果たしていない家族とかには、
児童相談所とか介入しますよね。
なぜ、ゆたぽん一家は奉仕されているのですか?

そもそも、違法行為だと確信があるのならば、公的機関に
「あの一家が違法行為をしている」
って通報するなりすればいいのに。
普通にある話ですよね?

きっと、アンチは内心ではわかっているんですよね。
「違法ではない」
って。

でも、嫌いだし否定したいから、
「違法行為ってことにしよう」
っていうだけではないのですか。

お礼日時:2022/11/03 17:07

こんにちは。



んー。個人的には、ただ面白くないだけ、と思うんですよ。
バカな事やってる人でも「面白い」人はいるのです。ゆたぽんさん
は自分にとって残念ながら「面白くない」ただそれだけなのです。

売れない芸人と大差ないというか。別に嫌っている訳ではなく、面
白くないから時間の無駄に思える、だから見ない。消えていっても
嬉しくも悲しくもなんともない、という感じです。


以下雑談
個人的には、かつてのカンニング(特に竹山さんですね、エンタの神
様時代)なんかは面白くないだけではなくキライなタイプで、「消え
ていってくれたら嬉しい」と感じていたと思います。

今のカンニング竹山さん結構好きです。消えられたら悲しいと思うで
しょう。
    • good
    • 1

酷いのがTwitterですね



あれはやりたい放題です

あれは金儲けにはなっても僕らにメリットないです。
    • good
    • 1

別に嫉妬なんかしませんよ


自分と違う方法で動画視聴で稼いでいても嫌な気分にならない人もいますし
    • good
    • 0

それは君の「これこれ」もそう言うだろそのままです。

反対する理由がそれしかない。
彼はいつまで少年革命家ができるんでしょう?おっさん革命家まで視野に入れてるのですかね。君らは、彼が生きていけなくなったら忘れるだけでしょ?
いちばん汚く、無責任ですわ。
どうしてあげるのですか?生活保護するんですか?あなたが。
ただごねてるだけですよ。ゆたぼんの方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵にかいたようなアンチですね・・・
こわいよ・・・

お礼日時:2022/11/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!